【健幸体(健康体)をめざして💞】

質問です!!
「自分は姿勢がいい!」と自信を持って手を挙げられる方、いらっしゃいますか?

おそらく、ほぼいませんよね?😅

こんな質問をしてる私も、自分の姿勢には100点満点はつけられません🤣🤣🤣
ちなみに、私は「shoji式姿勢矯正エクササイズのインストラクター」です😁

只今、自分改革中です😄

昨年、You Tubeでたまたま見つけた満面笑顔の金髪の男性😁
「シドニーのセラピストshojiさん」

コテコテの関西弁😁
関西人の私には耳馴染みのある話し方と
テンポの良さに引き込まれ、
一緒にエクササイズを始めました。

地味ーーーーーーーーーーに効く
エクササイズ😁

運動不足の私は、翌日筋肉痛になったことは言うまでもありません🤣

「これは続けられる!」と実感。
三日坊主の私ですが😅、気づいたら一日一回は、何かしらのエクササイズをしています😄
(すごいぞ!私😁)

shojiさんは、You Tubeでたくさんのエクササイズ動画をアップされてます。

私のオススメは、
【MKU4】
M=めっちゃ K=効く U=運動 4つ←笑った🤣🤣

ぜひぜひ皆さんにもやっていただきたい!
(チャンネル登録もおねがいします🙏)

その動画がコレ

https://youtu.be/RnlEXUtxJTk

shojiさんは、オンラインサロンもやられてます。
もちろん私もサロンメンバーです💞

このオンラインサロンに入ると、
冒頭の「健幸体」が手に入ります💞
健幸(健康)になることはもちろん、
日々の小さな幸せ、感謝✨に気づかせてくれます💝
オンラインサロンはこちら
https://www.shojisugimori.com


AYA's SALONでも、姿勢矯正エクササイズのアドバイスを行ってます😄
ご興味のある方は、ぜひ一度ご来店ください。


公式ラインもやってます。


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら