AYA's SALONの馬谷です。


【あなたは髪の毛に自信がありますか?】


私は、自信を持って「あります!」と言えます😄


少し前までの私だったら、自信は無いですけどね😅


それは何故かって?


ヘナのおかげなんです


「ヘナ」ってご存知ですか?


世間一般では、白髪染めとして知られてると思います。


ですが!、


それだけではないんですよ!


ヘナって、頭に乗せることで、頭皮から


ヘナの成分が浸透し、体の中のサビを取ってきてく


れるんです。



例えば、こんな方にオススメ💞


🔶生理痛が酷い

🔶生理前、排卵日前に調子が悪くなる

🔶頭痛が頻繁に起こる

🔶薄毛

🔶髪の毛のうねり

🔶縮毛矯正をかけている

🔶肝臓、腎臓の機能が低下してる方

🔶お顔のたるみに悩んでる方

🔶シミ、シワに悩んでる方

などなど…。


私自身、PMSの症状が改善されました。


排卵日あたりになるとお腹が痛くなってたんですけど、それが以前に比べるとかなり楽になりました。


そして、なんと言っても、髪の毛のうねりがなくなり、ツヤツヤな髪の毛になりました✨✨✨

これは、サロンのお客様にも褒められるほど💞


あなたの髪の毛のお悩みも改善されるかも😄


そこで!


今回、ZOOMにて勉強会を開催することになりました。参加費は無料です💞


4/2(金)21:00〜

4/18(日)15:00〜

どちらも同じ内容で、1時間〜1時間半ほどを予定してます。


ご興味ある方、メッセージください。