こんにちは。

AYA's SALONの馬谷です。

コロナ騒動で一年明け暮れた昨年…😣

会社はリモートワーク、会議はZOOMで…。

ZOOM飲み会😱などという言葉も出来て、

かなりオンラインが普及しましたね。

パソコンに不慣れな私も、

昨年はZOOMをよく利用しました。


そんな私も、時代の流れに乗っかり😁

1/21から、オンラインスキンケアモニターを

スタートさせます。





私とZOOMで繋いで、スキンケアレッスンをして、

正しいスキンケア方法を実践し、

お肌をキレイにする!✨✨✨

というものです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

内容は
◎約一ヶ月分のスキンケアセット(ルクエシリーズ)
◎コットン
◎泡立てネット
◎マッサージングパック10個
◎BBクリームファンデーション20個

以上の5点セット+4回のZOOMスキンケアレッスン

ついて、

なんと! 3300円(税込)

安い😳😳😳

と〜ってもお得なオンラインスキンケアモニターです。(期間は一ヶ月)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

♥こんな方にオススメ❤️
○遠方でエステに通えない
○月に4回もサロンに通えない
○コロナで外出が出来ない
○私、馬谷綾とZOOM越しにお話がしたい!😁


やってみたい!ちょっと興味ある…という方。

勇気を出して、コメント欄にメッセージを頂くか、

下の公式LINEにご登録いただき、そちらからメッセージ

をお願いします😄

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら