こんにちは〜AYA's SALONの馬谷です。

いよいよ、始まりました〜👏👏👏👏👏

【小顔スイッチ第2期講座】

今回参加の小顔スイッチ整体師のたまごちゃん達は、皆さん優秀〜💞




私は、1期生として、今回はサポート役として参加しています。



小顔スイッチの技術って、難しいんです。
この写真は、腕の筋肉を使って、コリコリ、コリコリ…ひたすら練習です。
私もモデルになって、偉そうにコツを伝授😁
これでも、真面目にやってるのよ😀




みんな真剣😀(ふざけてるのは、呑んべえ整体師あきちゃんと私だけ😁😁😁)

座ってる人の顔を触るのは、ほんと難しい〜😣😣😣
皆さん、苦戦しながらも、なかなかレベルが高い。

師匠もビックリ👀👀👀

半年後の皆さんの成長が楽しみ💞

顔の変化もすごいことになってるでしょうね〜。

ちなみに、私の半年間の変化はこんな感じ


ねーすごい変化でしょ😀

皆さんも諦めないで!!

みーんな小顔&美肌になりましょ〜。

AYA'S SALONでは、小顔&美肌になるお手伝いをさせて頂いてます。

🔶小顔になりたい!
🔶ほうれい線をなんとかしたい!
🔶フェイスラインのたるみをなんとかしたい!
🔶まぶたのたるみをスッキリさせたい!
🔶肌艶良くしたい!
🔶前向きな気持ちになりたい!

只今キャンペーン中〜。

当サロンで大人気!
【小顔スイッチ+超音波エステ】
通常10,000円→6,000円で
ご体験いただけます
(2020/10月末迄)

小顔スイッチでお顔の凝りをほぐし、
ビューティーマッサージで老廃物を流し、
1秒間に100万回の振動を与える超音波エステで
細胞を活性化!フェイスラインスッキリ、
モチモチツヤツヤなお肌に🥰🥰🥰


セルフケアのやり方も
しっかりお伝えしますよ〜。


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。

こちらにご登録頂きましたら、

「3分でフェイスラインスッキリ」動画をプレゼント

させて頂きます。

ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら