AYA's SALONの馬谷です😀

今日は蒸し暑かったですね。

湿度が高かった😣

食欲の秋🍠🍇、早く来ないかな〜。

(おっと!また太る季節😁)

shoji式姿勢矯正エクササイズしなきゃ!!
只今オンラインレッスン準備中です。
しばしお待ちを〜😀

興味ある方いるかな〜?


さて、本題に戻ります。

現在【小顔スイッチ3ヶ月モニター】を

受けてくださっているI様。

本日9回目の施術をさせて頂きました。

本当だったら10回目で結果報告🎊するべき

ところなのですが、嬉しいお宝を戴いたので、

どうしても投稿したくなっちゃいました
(どっちの報告なんだか🤣)

まずは9回目のbefore after写真です


さすがに9回目となると、

目立った変化はあまり感じられませんが、

向かって左側の頬がたかくなり、
 
目の下のたるみも少し薄くなってますよね😀

そして、やっぱりエステ後は、

お肌がワントーン明るく✨✨✨

なります

I様は、毎日ちゃんと真面目に、 

小顔スイッチをセルフケアしてくださっています。

素晴らしい👏👏👏

継続は力なり!ですね〜😀
 
私も見習わなくちゃ😅

次回はモニター最後の10回目。

1回目と10回目のbefore after写真は、

次回に投稿します😀

かなり変化が出てるので、お楽しみに〜🥰

で、で、で、

今日私が一番報告したかったこと!

それは、なんと!

なんと!

なんと!

ライブで飛んでくるあの【銀テ】

作ったオリジナルキーホルダーを

戴いちゃったんです💝💝💝


わかる人には、どのアーティストかわかりますよね…?😀

アリーナ席でも一部の人しか取れない

貴重な貴重な銀テを、

惜しげもなく私に下さったんですよ🥰🥰🥰

もー嬉しくて嬉しくて😚😚😚

書きたくてウズウズ😁😁😁

こっちがメインの投稿みたいになっちゃいました。


最後までお読みくださった方、

お付き合いありがとうございました〜😀

次回は、小顔スイッチ3ヶ月モニターの

結果報告をさせて頂きます😀



AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。

こちらにご登録頂きましたら、

「3分でフェイスラインスッキリ」動画をプレゼント

させて頂きます。

ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら