こんにちは〜AYA's SALONの馬谷です。

みなさん!頭は柔らかいですか?

私は…固いです😭😭😭

たまに、シャンプーの時にマッサージしてるんです

けどね…。

たまに…だからいけないんですね〜😅😅😅

ということで!!!

只今、

3週間ヘッドマッサージチャレ

ンジ中〜なんです。

私の小顔スイッチの師匠である谷内一平先生が、

小顔スイッチ2期生を募集してる最中に

上がった企画なんです。

私もチャレンジ中〜。

3週間後、動くようになってますかね〜。

ご興味のある方、

一緒にやりませんか〜?


頭を柔らかくすることは
🔶抜け毛予防
🔶血行が良くなる
🔶首肩の凝り解消

そして、なにより!!

🔶リフトアップ⤴

皆さん、レッツ!チャレンジ!!

まずは、私の現在の頭の固さをご覧ください😅😅😅

やり方は動画で説明しています



AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。

こちらにご登録頂きましたら、

「3分でフェイスラインスッキリ」動画をプレゼント

させて頂きます。

ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら