こんにちは〜AYA's SALONの

オーナーセラピスト馬谷です。


突然ですが!!!

顔ダンス💃ってご存知

ですか〜?(踊るわけではございません😁😁😁)


✨顔ダンス✨とは

自宅にいながら、

−7歳の自力整形

表情筋トレーニング


先日、この顔ダンスを

少しだけ教えて頂きました✌️

私の悩みは、左側のほうれい線が

深いこと…😱

早速エクササイズ開始💪💪

ん〜難しい😣

変に力が入ります😂

かなり効果ありそうな予感💞

これは頑張って毎日続けねば!

一ヶ月後の変化が楽しみです。

下の写真は、既にもの凄い変化を

出された方です


↓↓↓



どうどう?凄い変化ですよね〜😄

これを見て、俄然やる気が出た私

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💪

そしてそして!ご紹介が遅れまし

たm(_ _)m

美人筋トレーナー

村松久美子さんです


私の師匠も、メチャクチャお綺麗

なんです🥰🥰🥰

↓↓↓



ねー、お綺麗でしょ〜🥰🥰🥰

お話したら、とても優しくて、

チャーミングな方なんです。



私もそろそろいいお年頃🤣

ということで!!!

今日から、エクササイズ頑張る

ぞ〜!と決意表明の意味も

込めまして…。


私が真面目にエクササイズをして

いる証拠を載せますね。

↓↓↓



キャーブサイク〜😅😅😅失礼し

ましたm(_ _)m


これはひっそりこっそりやるエク

ササイズかな🤣

いや、でも、みんなで楽しく

ワイワイ💞、笑いながら🤪やるの

が、一番効果出そうだ!

早く、小顔スイッチの仲間たちと

リアルレッスンを受けたいな〜。

これから、毎日エクササイズし

て、綺麗になった写真を

必ずや!アップさせます🥰🥰🥰

ここで言っちゃったからには、

っかり結果ださないとね〜。


ちなみに…

↑写真を師匠に見せたら、左上の

口角を上げてる写真は、

力が入りすぎ!とのこと😣😣😣

顔ダンス、奥が深い…。

一ヶ月後の変化をお楽しみに〜🥰



メールアドレス



ホットペッパーはこちら



公式ラインやってます。

お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁しています。