こんにちは。


宮古島に3泊4日の家族旅行をしてきましたー!

本日帰ってきました。

お天気にも恵まれ海水浴や観光をしてすっごく楽しい旅行になりました^_^




が、しかし、旅行中はいつもそばにあるよもぎ蒸しがないの。

ホテルによもぎ蒸しセットあったらいいのになぁーとか言ってたら夫に「よもぎ狂いなん?」ですって。笑


宮古島で浴びた紫外線☀️

美味しいアグー豚やワイルドソーキ、宮古島そば、宮古素麺、お昼はグルテンとりがち💦


しっかり今夜からよもぎ蒸しでターンオーバー促して、

浴びた紫外線も無かった事に(もちろんビタミンc美容液大量ぬりぬりもします)

暴飲暴食もボディーCの草で蒸す筋トレしてチャラに笑