今晩は。


少し前なんですが、ちょっと忙しくて1週間よもぎ蒸ししてなかったんですよね。


そしたらさ、やっぱ全然違うんですよ。


毎日蒸してる時はさ、当たり前に体調もお肌の調子がが良くて、それが当たり前になってたんです。


でもさ、

1週間ピタっとよもぎ蒸しやらなくなったら、

あれ?ん?

いつもよりなんか身体が疲れやすいとか

お肌の調子が良くないとか

朝元気に起きられないとか


全然ちがう訳ですよ。


よもぎ蒸し、やってる時とやって無い時

ぴたりと辞めてみて初めて改めて実感したんです。


若よもぎ蒸し様、ありがとうーって思いました。


当たり前になると、初めて失った時にその大切さが分かるってそーゆう事か!笑


https://instagram.com/yomogimushi_seikatsu?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr