初めまして。

大阪市在住30代ママのyokoと申します。

 

美容に目覚めたのは中学生の頃でした。

地元の商店街にある確か『元気な素肌』

という自然派系のとても素敵な小さなサロン

 

そこで、初めてカウンセリングを受けて洗顔パウダーを購入しました。

 

毎日朝晩、お姉さんから教えてもらった洗顔方法で

もこもこの泡を作って洗顔していました。

 

 

今思えばやっぱり私は自然派系に惹かれている、、

今も昔も、、、

 

2023年7月にSNSで若よもぎ蒸しに出会いました。

よもぎ蒸しでビフォーアフターの写真なんて今まで見たことがなかったので

沢山の結果が出ている写真に衝撃を受け

即、問い合わせ。

 

そして

自宅で速攻で私も始めちゃいました!

 

70日プログラムというバラエティパックに挑戦中です。

すでに色々変化中。。。

 

Instagramでは書ききれない事

これからこのブログで詳しく書いていこうと思います。