2013-10-31

11月スケジュール

テーマ:スケジュール
11月は代行させていただくクラスが多いです。
寒くなってきましたが、師走に向けて様々な内側と向き合い、快適に過ごしていきましょ♡
よろしくお願いします~

最近はFacebookに日々の事などupしてますので、そちらもご覧くださいね☆

★Event!!
Yoga♡Uni PARKYOGA @新宿御苑
11/4(月祝)8:50新宿門集合
https://www.facebook.com/events/217020785133653/
photo:02


★Event!!
南青山FARO-KIKI主催イベントです
11/9(土)12:30-14:00 リストラティヴヨガ(Deep Relax) @南青山FARO
次回は雰囲気あるスタジオ内で開催です。
photo:01

ご予約お待ちしております!
KIKI@FARO
Twitter: https://twitter.com/@FootPrintsKIKI
Facebook KIKI: https://www.facebook.com/FootPrintsKIKI?fref=ts
Facebook FARO: https://www.facebook.com/faroaoyama/posts/661988660500948:0


----------------------------------------------------------------------------------------------
駒沢公園PARK75(不定期、雨天中止)
あと1か月くらいやれるかな~
空気も澄んできましたので呼吸がさらに気持ち良いです!
お問合わせお待ちしております♡
(土)7:30~8:45
ご参加の方は前日19:00まで事前メール下さい。
→ wakayoga☆live.jp (☆を@に)

(月)
★Event!! 11/4(月祝)8:50集合 Yoga♡Uni PARKYOGA @新宿御苑
7:30-8:30 Wake up Yoga @Wired Cafe Fit有楽町 ※11/4休講
10:00-11:15 Hatha Flow @YogaLunadi駒沢大学 ※11/4休講
※ヨガサークルです。お気軽にお問い合わせください♪
★代行!! 11/25 15:00-16:00 ストレッチヨガ @UP FOR YOGA上用賀

(火)
11:45-13:00 ママヨwithリトルキッズ(あしな&Waka)@ヨガスタジオグロウ自由が丘
20:10-21:00 リラクゼーションヨガ @横浜市緑スポーツセンター
★代行!! 11/26 15:45-17:00 Flow&Relax @ヨガスタジオグロウ自由が丘

(水)
8:30-9:30 朝ヨガ @Shukla/Harajuku
14:00-15:30 Hatha Flow @リガーレ日本橋人形町
★代行!! 11/6 19:00-20:15 ハタフロー @ヨガスタジオグロウ二子玉川
★代行!! 11/20,27 20:45-22:00 アロマフロー@ヨガスタジオグロウ自由が丘

(木)
7:20-8:10, 8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI201日本橋
12:30-14:00 リストラティヴヨガ @コラロ用賀 ※11/14休館日
19:45-21:00 リストラティヴヨガ @YogaMaala麻布十番

(金)
20:30-21:40 ヴィンヤサ&リストラティブ @UP FOR YOGA青山
★代行!! 11/8 11:45-13:00 産後ヨガwith BABY@ヨガスタジオグロウ自由が丘

(土)
★Event!! 11/9 12:30-14:00 リストラティヴヨガ(Deep Relax)@南青山FARO
10:30-11:45 ヨガBASIC @YogaMaala麻布十番
16:00-17:00 パワーヨガ @NAS町屋 ※11/16代行
19:00-20:10 ヴィンヤサ&リストラティブ @UP FOR YOGA青山

(日)
8:15-9:30 PARK YOGA @BLUE多摩川
11:00-12:15 大人の休日ヨガ @ヨガまる高円寺
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターB&M STUDIO ※11/17代行

◇パーソナルレッスン@品川健康センター
※ご希望者はお問合せ下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-22

マントラヨガTT修了と始まり。

テーマ:YOGA&WS・TT・Event
photo:06


photo:07


Anandra先生のマントラヨガティーチャートレーニングが修了しました。
TT受けるのはリストラティブヨガ以来の3年ぶり。この流れとパターンは、完全に私に必要なものんだな~と確信してます♡

3歳~学生時代はピアノが好きで、ピアノの先生を目指していたけど、高校・大学と受験のたびに道がそれていった。

だけど、ヨガを通して「音」というものが再び目の前にあらわれ、Kirtanやナダヨガにめぐりあえ、実践する機会が増えたこの1年。
もっと学びたい!と思ったことが不思議な感じとともに必然であり、嬉しい気持ちです。

だからといって、歌が上手いわけでもチャンティングが上手いとかそういうんでもないんだけど(^.^)


発音や唱え方でその言葉の意味をも逆転させるほどの性質を持つサンスクリット語。そして素晴らしいエネルギーと音のヴァイブレーション。

大好きな先生方の哲学の講座で発音の違いやマントラの解説で興味を持ち、
なんとなく独学でも慣れ親しんではいたものの、
もう一歩深く足を踏み入れたのは初めて。
喜びと複雑さと、様々な感覚をこの一週間で感じました。

photo:08


photo:09



TTというものは、修了したらヨガを続ける人にとってはスタートラインに立ったものと同じだと思っています。
今回を機に、これまでとは違った新しい意識でのマントラプラクティスは始まったばかり。
(あ、やっぱやるんだな、私。笑 )

photo:10



自分自身へ、そして、大事な友人のために、アサナと同じようにマントラの練習を重ね、内側で感じることを深めて、自分を癒し、またまわりの癒しへ繋がっていくといいなと思ってます。

ここへの導きに気づかせてくれた日頃お世話になるヨガの先生方、共に学んだ仲間、オーガナイズし空間を提供してくれたShukla Harajuku、そしてとってもキュート❤で深い愛情たっぷりなAnandra先生、愛に満ちあふれた素晴らしい通訳をしてくれた駒世ちゃん、すべてのみなさんに感謝でいっぱいです♡

photo:05




さー!私のヨガ人生。
また新たにやるべきことがはじまった。
(増やした!笑) かな(*^^*)


今日はこれから、もうすぐ帰国しちゃうAnandraのハルモニウムプライベートレッスンへ行ってきます♬




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。