1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-24

2月スケジュール

テーマ:スケジュール

ものすごく寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか?

ですが、最近だんだんと陽が伸びてきましたね!
もうすぐ春がやってきますよ

わくわく

ヨガをしたあとの帰り道は、内側からポカポカあったかくなります。
体内からの熱もあるのですが、それだけでないんです。
なによりも心が幸せで満たされポッカポカになるからです。
そんな感覚も、ヨガを続けてくごとに感じてくるようになりました

みなさんと一緒に、心からあったかくなれるよう、
2月も愛情込めてレッスンします!ぜひお待ちしてまーす

----------------------------------------------------------------------------

※リアルタイム情報は、念のため各スタジオHPでご確認お願いします。

*2月スケジュール ※随時代行レッスン開催の場合あり


(月)
16:00-17:15 Hatha flow 
Yoga studio gllow自由が丘  ※2/20代行
19:00
-20:15 Realx&Renew Shukla/Harajuku ※2/20代行 


(水)
8:30-9:30 アサハチヨガ @Shukla/Harajuku

14:00~15:15 Hatah&flow @リガーレ日本橋人形町 ※随時生徒受付中!


(木)
10:00~11:15 ハタヨガフロウ @YogaLunadi 駒沢大学 
13:00~14:30 ハタヨガ @蒲田産経学園 ※お申し出いただくと入会金不要


(土)
16:00~17:00 パワーヨガ @NAS町屋
代行 2/4 11:55~12:55 ヨガ&骨盤調整 @NAS町屋
代行 2/18 8:15~9:30 心身リセットヨガ Yoga studio gllow自由が丘
代行 2/18 11:45~13:00 ヴィンヤサフロー★☆ Yoga studio gllow自由が丘  
   

(日)
10:30~11:45 大人の休日ヨガ@ヨガまる
14:00-15:15 Hatha flow @
Yoga studio gllow二子玉川 ※2/19代行

17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターBODY&MIND STUDIO ※2/26休館日

代行 2/26 17:00~18:15 極上の癒しヨガ Yoga studio gllow自由が丘 

その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-19

お初!

テーマ:Happiness
年末以来、久しぶりにFuu&結ちゃんとあそんできた。
三茶の ふろむあーすカフェ・オハナ でお茶太陽

オーガニックビーガンのお店。
ピープルツリーとほぼ同じかな、フェアトレードのSHOPもあって、
食品、服飾雑貨、布ナプ、書籍や絵本やCD、なんでもあってよく利用してます♪
最近エコー仲見世商店街アーケード内からcafeとこにお引越ししたんだよね。

ベイビーとママに今日も優しいcafeだったねー☆


生まれて6ヶ月ちょっと。

なんか、あぅあぅ喋るようになってた、Yoga=結ぶの子ワーイ

最近、外でも赤ちゃんが目に入るのだけど、

ほんとなにかんがえてるんだろー

伸びとかすると、やっぱり、誰でも伸びるのは気持ちいーんだー☆って思っちゃう♪

赤ちゃんってホントかわゆいはーと。



夜はヨガへ行こうと思ってたら、

電車の時間過ぎてたから、あきらめ、

年末からずーっとタイミング合わず予約できなかった美容院に行きたくなって、

(美容院とは、突発的に行きたくなるなものです。)

聞いたらちょうど空いてて、

まるちゃんとこ、maruco potch行って、




前からすすめられてた、前髪をつくってみた。


人生初ビックリ


過去に何度か試しては、違和感ありすぎて、すぐ帰り道おでこ出してた。
だけど、まるちゃんの手にかかったら、すぐに帰り道上げずに済んでます。

だけどまだ慣れるまでチョイ時間がー。。。。。。。。

でも、若干、エンジェルリングが


しかし、黒いなー。

そろそろまたカラーしよっかなー。
海入るとカラーもったいないからあんまりしてなかった。

だから、ひさしぶりに昔の友達に会うと、
「なんで髪黒いの!!」って超ビックリされたり。


前髪も、生まれたときからずーっとおでこ出してるのが私ってかんじだったから、
またそのうち出しちゃうと思うけど

当分はまだ寒いし、おでこあったかいし。


ちょっと前髪がかかって邪魔な違和感はまだあるけど、


がんばってみまーすぺこ


omNamaste

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-01

1月スケジュール

テーマ:スケジュール


※リアルタイム情報は、念のため各スタジオHPでご確認お願いします。

*1月スケジュール ※随時代行レッスン開催の場合あり


(月)
New! 16:00-17:15 Hatha flow 
Yoga studio gllow自由が丘 (9、16代行) 
19:00
-20:15 Realx&Renew @Shukla/Harajuku
SP! 1/9 15:50~16:50 ハタヨガ @DIVAスポーツクラブ  


(水)
8:30-9:30 アサハチヨガ @Shukla/Harajuku

14:00~15:15 Hatah&flow @リガーレ日本橋人形町 ※随時生徒受付中!

SP! 1/4 15:45~16:45 ヴィンヤサヨガ @品川健康センターBODY&MIND STUDIO


(木)
10:00~11:15 ハタヨガフロウ @YogaLunadi 駒沢大学 
13:00~14:30 ハタヨガ @蒲田産経学園 ※お申し出いただくと入会金不要


(金)
代行1/13 20:45~21:55 Yoga studio gllow二子玉川


(土)
16:00~17:00 パワーヨガ @NAS町屋
代行1/7 13:30~14:45 ベーシック Yoga studio gllow自由が丘 

代行1/14、21 8:15~9:30 ハタフロー @Yoga studio gllow自由が丘

   

(日)
10:30~11:45 大人の休日ヨガ@ヨガまる
New! 14:00-15:15 Hatha flow @Yoga studio gllow二子玉川

17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターBODY&MIND STUDIO


その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。