wakayasu-1127さんのブログ

wakayasu-1127さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

大学ではやってるというか
いつもいるグループではやってることがあります

それは語尾に全裸でというのをつけて会話することです。笑
もちろんこれは頭おかしい池澤くんがいきなり言ってきましたwww


案外面白いよw


みんなもやってみて笑

てゆ~ことで適当に書くかな笑


今日の1限は映画みた
スクールオブロック
めっちゃ面白かったドキドキ

あれはオススメ!


2限
日本史概説
爆笑しまくったラブラブ!

3限経営学
真面目にやってみたドキドキ

4限国際政治
爆睡
うん。あの暗さは寝てくださいって言ってるようなものだよ


まもなく越谷越谷です
次は新越谷に止まります


やべーかくことなくなった~
今月から稼ごうかなって思います。


以上

ばかみたいにひま

昨日そういえばボーリングした


たかしと日高と岩崎で


199、202だせたラブラブ!ラブラブ!
あとはカスい感じ笑


あ~ひま
あと30分ほどあるやーん