今日から日勤が始まりましたが暑い一日でした💦

CMの後は歯医者🦷に寄り虫歯治療。

今回のはまだ小さい物だったのですぐに除去してもらいました。

今までほったらかしだったのでしばらく通って綺麗にしてもらおうと思ってます。

身体のどこも大事ですが、歯もほんとに大切なところですからね。


さて、歯医者帰りにやっぱり寄り道しました。

河川敷に着いたのは19時なのでお腹も減ってるし今日は10分限定運用⏰


和歌山県橋本市より

1909 さっぽろTA230局55/53


ギリギリ10分以内で繋がりました。

やったー🙌

ほんとにいいタイミングでした。

またよろしくお願い致します🙇‍♂️