本日はレピーターの各チェックをするために国城山へ。

設置してから2週間以上特に問題なく稼働していますが、バッテリーの電圧や配線シール部とボックス内の防水チェックを行いました。


12.77V有り、お正月に測定した時とほぼ同じ電圧でした。

これからもっと太陽の位置も高くなり日照時間も長くなるともう少し電圧も高くなると思いますが、日照時間も短くて気温も低いこの時期にちゃんと稼働してくれているのでバッテリーは問題ないと思います。

各防水の方も問題なしでした👌


そして本日の交信はお仕事帰りのHIさんでした。

1950 わかやまHI908局M5/M5橋本市移動


KENWOOD機のショートアンテナモデル使用との事でしたが非常に安定して快適な交信でした。

また宜しくお願い致します😊