"和歌山コウちゃん"今日も塒に戻らず | コウノトリinわかやま

コウノトリinわかやま

和歌山県に飛来したコウノトリ情報。

2016年12月19日以前の情報:
http://wakayamastork3.ikora.tv/c29695.html
2015年8月18日以前の情報:
http://wakayamastork.ikora.tv/
2014年8月19日以前の情報:
http://burford.ikora.tv/

昨日塒に戻ってこなかった"和歌山コウちゃん"J0057は今日もいつもの鉄塔に飛んできませんでした。ちょうど日没頃は堤防をワンちゃん連れのご近所さんが行き交う時間帯です。今日も愛犬と一緒に通りかかったお馴染みさんたちが鉄塔を見上げていました。そしてしばらく"コウちゃん談義"をしていましたが戻っていないことを知ると皆残念そうに帰っていきました。さて但馬まで行っているでしょうか。天気予報では和歌山市も但馬地方も今週いっぱい比較的穏やかそうですが・・・