とんとんラーメン川口店。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

とんとんラーメン川口店。。。

2022年9月25日に店舗改装の為、休業していた「とんとんラーメン川口店」が2023年5月10日にリニューアルオープンしました。若谷家御用達?(笑)の「とんとんラーメン」待ちに待ったリニューアルオープン!

昨日、妻と食しました。

店員さんが「暫く休業していたのでお客さんに忘れられちゃうんじゃないか?」と・・・

心配されていましたが、再オープンから8日経っているのに続々とお客さんが・・・

味も変わらず、いやいや、更に美味しく感じました。

妻はラーメン中、私はネギチャーシューつけ麺並・・・

御馳走様でした。