<おくのき信夫(奥ノ木信夫)川口市長候補個人演説会のお知らせ> | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

<おくのき信夫(奥ノ木信夫)川口市長候補個人演説会のお知らせ>

<おくのき信夫(奥ノ木信夫)川口市長候補個人演説会のお知らせ>

 

川口市長選挙が1月28日告示されました。

おくのき信夫候補は4年前に市長に初当選し、4年間で多くの実績を残しました。

そのひとつが市税収入の向上です。

4年前まで川口市の市税収税率は現年度分89%と全国ワーストと税負担の公平性からみても不名誉なまちであり、

私も議会で再三にわたり指摘して参りました。

奥ノ木候補はその課題解決に向け「特別債権回収室」を設置し、この4年間で収税率を5%アップさせ、

金額にして年間50億円増収させました。

その財源を基に「小中学校エアコン設置」「保育所の新規開設」等々、

これまた、川口市の喫緊の課題であった新規事業をやり遂げました。

本日、「おくのき信夫個人演説会」が下記のとおり行われます。

是非、おくのき信夫候補の話を聞きに来てくださいませ。

 

(日時)平成30年1月30日㈫ 午後7時から8時まで(予定)

 

(会場)芝市民ホール(芝支所3階)