監査委員に就任しました。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

監査委員に就任しました。。。

おはようございます。

「ワカ」こと・・・

川口市議会議員の若谷正巳です。

昨日、川口市議会6月定例会が閉会しました。

最終日に合わせ、自民党団人事等の交代があり、私は議会運営委員長のお役を終え、新たに「議会選出監査委員」に就任しました。

この1年1か月を振り返りますと、議会運営委員長として議会運営の取りまとめはもとより、自民党の政策担当として一般質問の調整も行ってまいりました。

特に議員提案による政策条例「川口市文化芸術振興条例」を私が座長となり3月議会にて議決いただき制定させていただきました。

今後は「監査委員」の職務を全うして参ります。

まずは皆様にご報告です。。。

PS:Facebook・・・未だ調子悪い(>_<)