平成27年12月31日大晦日。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

平成27年12月31日大晦日。。。

12月31日…大晦日

こんにちは…

「ワカ」こと…

川口市議会議員の若谷正巳です。

今年最後のウォーキング…7時半から、約1時間半気持ちの良い汗をかきました(*^^*)

午前中、市民相談1件対応し、妻、息子、実家母と姪っ子でお墓参りに行きました。

親父に近況報告を…

その後、ステーキ松木でランチ😋

母も久しぶりに倅に会い超ご機嫌になり良かったです~(^^♪
 
 

さて、今年も残すとこ9時間となりました。

1年を振りますと、4月に地方統一選挙があり、皆様のお陰様で3期目の当選を果たすことができました。

改選後、6月に「議会運営委員長」に就任し、「地方自治法」と「川口市議会会議規則」を常に持ち歩いた半年でした。

また、新人議員も増え、様々な出来事がありましたが、やはり、経験値が人間を大きくするのだ!と実感した1年でもありました。

来年は「申年」いやなことは忘れ(去る)、お猿さんのように賢く過ごしましょう…と言っても 不器用だからな(>_<)

なにはともわれ…

Facebook、ブログをご覧いただいている皆さん、今年1年、沢山の「いいね!」「ペタ」「コメント」「Poke」をいただきありがとうございます。

良いお年をお迎えください。