平成26年度第45回柳崎小学校卒業証書授与式。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

平成26年度第45回柳崎小学校卒業証書授与式。。。

おはようございます。

ワカ」こと・・・

川口市議会議員の若谷正巳です。

昨日は「第45回柳崎小学校卒業証書授与式」に参加しました。

 


私は平成19年度から24年度まで当校のPTA役員を務め、平成22年度から24年度まで会長として携わり、今は学校評議員として係っており8年間柳崎小学校を見続けてきました。

今年の卒業式は楠校長のカラーがあちらこちらに出ていて素晴らしい卒業式となりました。

特に、最後の卒業生が退場する際に在校生が「ふるさと」を笛で演奏し送り出す演出は見事であり、グッとくるものがありました。

また、終始ビシッと姿勢よく集中していた児童をみて、日頃からの指導の成果が表れていました。

増田PTA会長の挨拶もとっても良かったです!

増田さんは図書館の仕事に携わっており「読書の大切さ!」を引き合いに出し、彼ならではの内容で卒業式に相応しい素晴らしい挨拶でした。

益々、進化し続ける柳小!

毎度、楽しませてくれます!

卒業おめでとう!