第34回川口市PTA連合会広報紙・写真コンクール審査会。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第34回川口市PTA連合会広報紙・写真コンクール審査会。。。

おはようございます。

ワカ」こと・・・

川口市議会議員の若谷正巳です。

昨日、「川口市PTA連合会広報紙・写真コンクール審査会」がスキップシティにて行われた。

特別審査委員として、広報アドバイザーの柴沼先生、川口市役所子広報課長の大谷様、ジェイコム川口戸田企画制作部の大場様・・・

審査委員として市P連正副会長8名、広報委員9名により、朝9時から15時まで、広報紙68校、写真43校の作品を厳選に審査しました。

私は初めてのことなので期待と不安が入り混じっていましたが、審査委員長の柴沼先生から審査のポイントをわかりやすく教えて頂き、どうにか審査を終えることができ、さらには、私の評価と結果が一致しておりホッとしました。

さて、結果は以下の通りです。

<広報紙> 幼少の部(46校)

金賞:辻小、幸町小、元郷南小

銀賞:戸塚北小、中居小、南鳩ヶ谷小、鳩ヶ谷小、上青木小

銅賞:船戸小、本町小、飯仲小、芝西小、柳崎小、前川小、飯塚小、戸塚南小

中高の部(22校)

金賞:鳩ケ谷中、戸塚中

銀賞:里中、幸並中、西中

銅賞:南中、仲町中、岸川中、青木中

<写真>

金賞:南中、十二月田小

銀賞:幸町小、本町小、南鳩ヶ谷小、青木中央小

銅賞:元郷南小、鳩ケ谷中、戸塚南小、桜町小、青木中

<特別賞>

市長賞:広報紙 辻小

市議会議長賞:広報紙 鳩ヶ谷中

教育長賞: 写真 南中

表彰式は平成27年2月7日(土)に行われます。

市P連の活動を通じ色々なことを経験し、新たな発見の連続です。

こういった機会が得られるのも多くの仲間に恵まれていること・・・

感謝ですね。。。

 
 
 
 
 
 




~以上~

PS:今日は10時から新年会に7カ所参加です。気合入れて頑張りましょ!