齋藤杏花ちゃんに関する情報提供のお願い。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

齋藤杏花ちゃんに関する情報提供のお願い。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


今朝は、


4時45分から早朝ウォーキング&軽くジョグ・・・


約1時間汗をかいた後、


柳崎町会ラジオ体操に参加(会場は北園第1公園)しました。


さて、倉敷市の誘拐事件・・・


無事解決してよかったですね~


夏休みに入り、こども達の気が緩みこうゆうときこそ我々大人達が気を引き締めて、こども達の安全の確保をしなくてはなりません!


そして、身近でも行方不明となっている生徒さんがおります。


先日、川口市PTA連合会の講演会(7/11・7/14)にて、「齋藤杏花」ちゃんのご両親、探す会会長さんにお越しいただいて、情報提供のお願いをしました。


齋藤杏花ちゃんは、私の倅と同じ歳なのです。


ご両親ともお話ししました。


本当に切なくなります。


このブログをご覧いただいている方で心あたりのある方は情報提供のご協力よろしくお願いします。


~埼玉県警察HP~


平成26年3月10日(月曜日)、午後3時30分ころから、朝霞市三原5丁目地内に住む、13歳の女子中学生齋藤杏花(さいとうあんな)さん の行方が分からなくなっています。
 平成26年3月19日(水曜日)には、上尾の消印が押された、杏花さんからの手紙が自宅に届いています。
 齋藤杏花さんに関する情報をお持ちの方は、朝霞警察署(代表:048-465-0110)までご連絡をお願い致します。


齋藤杏花さんの公開手配について

 現在、朝霞警察署では齋藤杏花さんの行方不明時の情報を公開しています。

 【特徴】  身長:155cmくらい、体重:40kgくらい、頭髪:長め黒色2本結び、ピンで前髪止め
 【服装】  上衣:紺色ブレザー、白色ブラウス、灰色ダッフルコート、黒色マフラー
        下衣:紺色スカート、スニーカー(23.0cm)
 【所持品】 黒色リュックサック、ジャージ入れ
 【状況】  平成26年3月10日午後5時ころ、勤務先から帰宅した母親が不在に気付き、届け出たもの。

 齋藤杏花さんに関する情報をお持ちの方は、朝霞警察署(代表:048-465-0110)までご連絡をお願い致します。