2014謹賀新年。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

2014謹賀新年。。。


2014謹賀新年・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


三日ぶりにブログ更新です・・・


昨年・・・


特に終盤の5ヶ月間は心身ともに草臥れました…


「庁舎問題」「一般質問」・・・


そして、岡村市長の突然の訃報・・・


本当に疲れました・・・


でもって・・・


予定していませんでしたが、29日の夜から31日まで「家族旅行」に出かけ・・・


リフレッシュ!




温泉につかり・・・


夜は、屋上にて満点の星空を満喫・・・




帰りに白糸の滝に立ち寄り・・・




軽井沢アウトレットモールへ・・・


中国人観光客が多く、滅茶苦茶混んでいました(>_<)


そして・・・


大晦日ですから・・・




年越し蕎麦?いやいや年越しらーめん♪


何故に?




天道さんマスター・・・


この日を最後に大阪へ・・・


あっ、天道さんは二代目が引継ぎますのでご安心を!


で・・・


年越しは・・・




柳崎氷川神社でお手伝い・・・


今年は売り子さん♪


で・・・


翌朝・・・






8時から9時半までお手伝いし・・・


母と若谷家墓参りに行き、その後、母実家墓参りへ




帰宅が・・・


午後2時過ぎ、御節をつまみながらスパークリングワインを頂きましたが、寝不足のせいかノックアウト!


そのまま爆睡・・・


途中、目が覚めましたが約12時間確りと睡眠をとり、今朝は絶好調!


今日は、埼玉県クラブユースサッカーU-12連盟主催の「彩の国カップ」が開催されます。


他、スケジュールもびっしりで・・・


今日から仕事モード全開で頑張りますよ!


そんなわけで、どうぞ本年も宜しくお願いします。