川口市・原付ナンバープレートのデザインを募集します!!。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市・原付ナンバープレートのデザインを募集します!!。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


この週末も充実していましたよ~


11月23日:「埼玉サッカーSNS杯」


11月24日:芝地区公民館対抗ソフトボール大会→芝公民館地区卓球大会・女子バレーボール大会→川口市消防団特別点検→根岸第一町会町会会館落成式典→自民党川口市議団&新藤義孝スタッフ合同「フィリピン台風義捐金募金活動」(JR川口駅)→若谷後援会スポーツ事業ミニテニス&女子バレーボール大会打合せ→埼玉県クラブユース連盟(U-12)蔚山遠征解団式でした・・・


今日は・・・


12月議会一般質問打合せ→自民党部会→某支援団体忘年会と続きます。


さて、今日の記事は・・・


~川口市HP~


原付ナンバープレートのデザインを募集します!!


応募期間

平成25年12月2日(月)~平成26年1月24日(金)


川口市では、平成26年度ご当地ナンバー「川口」導入に併せ、新市(※)の一体感の醸成や地域への愛着心を深めていただくことを目的として、原動機付自転車(総排気量5090125cc以下)のナンバーをみなさまから募集することにいたしました。

市民のみなさまが親しみを持ち、川口市らしさを広くPRできる原動機付自転車のナンバープレートの「形状および絵柄のデザイン」をお待ちしております。

応募の詳細は、12月の広報及び122日以降に「1110city.com 」ホームページ上で掲載いたします。

平成231011日に鳩ヶ谷市と合併して「新川口市」が誕生しました。