FC FESTA(FCフェスタ)セレクション。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

FC FESTA(FCフェスタ)セレクション。。。

引続き・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


倅(中1)所属クラブ・・・


FCフェスタ!


先輩(中3)が明日、高円宮杯埼玉予選決勝戦!


相手は大宮アルディージャ!


明後日は倅の試合・・・


J公式戦メトロポリタンリーグ(U-13)、ザスパ草津戦!


4日も倅の試合・・・


スペイン遠征メンバーとの再会です・・・


さて、ここのところ、私のブログ検索ワードに「FCフェスタセレクション」が多く寄せられております。


セレクション・・・


あっという間にそんな時期なんですね~


そこで、情報量の少ない謎のチーム「FCフェスタ」のHPのご案内です!


FCフェスタHP ←ここをクリック。。。


セレクション情報はこちらからご覧下さい。


問い合わせはFCフェスタ事務所048-812-2555まで・・・


因みに倅は幼稚園年長さんから世話になっており、8年になります。


長島会長、長島弘則監督、佐藤大コーチ以下コーチ陣、そして、多くの仲間先輩たち・・・


素晴らしいスタッフに囲まれ・・・


私も倅の追っかけを8年続けています・・・


フェスタサッカーは観ていて楽しい!


でも・・・


フェスタHPは情報量が極少です。


知りたいことがありましたら、長島会長が丁寧に対応してくれますよ~



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

※関東大会壮行会にて挨拶する長島会長