川口市中学生駅伝競走大会。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市中学生駅伝競走大会。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日、川口オートレース場にて、市内26中学校参加のもと「川口市駅伝競走大会」が行われた。


私は芝東中学校PTA会長として応援に行きました。


はじめに女子の部がスタート!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

保護者用観覧席から応援し・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

トラック場外、外周、保護者も大移動し応援!(臨場感たっぷり味わえます)



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

襷を次の走者へ・・・


女子の部の結果・・・


優勝:上青木 準優勝:幸並


そして、我が芝東中は最終走者が二人抜き・・・


8位入賞です!


次に男子の部・・・


川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

芝東中第3区の正木君が怒涛の6人抜き!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

芝東は一時トップに躍り出ましたが・・・


結果・・・


優勝:南中 準優勝:芝東中


そして、なんと・・・


男子正木君、女子長山さん、区間新記録です!


恥ずかしい話・・・


そもそも、駅伝に全く興味がありませんでした。


大学駅伝も・・・


しかし、昨日の駅伝を観て、興奮しました、鳥肌が立ちました!


癖になりそうです!


オートレース場は観覧席が沢山ありますので多くの市民の方に観て頂きたいですね!


本当に感動モンです!


生徒達ありがとう。。。