2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴェルディ小山。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴェルディ小山。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日は倅のサッカーの応援に小山まで行きました・・・


4号線ルートで試合会場まで向かいましたが、道中、「道の駅」が沢山あって、ちょっとした旅気分・・・


で・・・


試合会場に到着・・・


うっ・・・


暑い!


実は朝出かけは「半袖、ハーフパンツ」で颯爽と、外に出ましたが、冷たい風が体に突き刺さり、尚且つ北上するため、「長袖、長ズボン」に着替え出かけてしまったのです・・・しかも、日焼け止めも塗らずに・・・


で・・・


試合結果は・・・


FCフェスタ 1VS1 ヴェルディ小山


のドローゲーム・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

※拓海は11番・・・FW15番との凸凹コンビも不発・・・



勝ちきれない・・・というか、よく引き分けた・・・


私の気合も足らなかったのでしょうか?


朝一の冷たい風にビビッタ自分にも反省でした(>_<)


試合の詳細はフォルツァ!イットっち@Festaトレノ ←ここをクリック。。。


~以上~