第60回芝地区体育祭結果。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第60回芝地区体育祭結果。。。

今朝は朝起き会(AM5時から)からのスタートでした。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日は「芝地区体育祭」・・・


芝地区では4月~「男女卓球」「男女バレーボール」「男子ソフトボール」「ミニテニス」と、毎月様々なスポーツ大会が行われております。


そして、最後の種目が体育祭・・・


体育祭までの順位が・・・


1位:小谷場町会、2位:芝二丁目町会、3位:柳崎町会と、我が柳崎町会は総合優勝の射程県内に・・・


年間成績がこの体育祭の結果で決まります。


私も朝一の種目「ムカデ競争に出場・・・


気持ちが前に前に行き過ぎて踏んだり蹴ったりしながら・・・


チームワークも良く?見事2位!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

次に、100m競争!柳崎1位!(いいぞ!若い村上♪)40歳以上の100mも3位!


そして、圧巻だったのは・・・


女子400mリレー!


第一走者が突き放し、第二~アンカーまで歯を食いしばり、リードを守り、見事1位!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba


午後から倅の試合がありましたので・・・


私はここまで・・・

で、最後の男子600㍍リレーは・・・


まぁ・・・そんなこともないとですね(身内ネタ)~


祝勝会では・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

町会長も大喜び♪



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

総合優勝獲得はこの方抜きでは語れないでしょう~


私の行動隊長でもある「ウダ」さんです!


人集め、ムードメーカー・・・


で・・・


偶然にも昨日お誕生日だったんですね~


サプライズで妙な衣装を身に纏いご機嫌でした!


柳崎町会の皆さん!


総合優勝オメデトウございます♪


~以上~


今朝のきゅぽらん・・・


234位、1,941票・・・