川口物産観光フェア。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口物産観光フェア。。。

こんにちは!


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


この連休は日本を縦断した台風に振り回された三日間でしたね。


そして、この大型台風により各地に甚大な被害を齎し、埼玉県も熊谷、行田市が突風により大きな被害を受けました。


このような自然災害は決定的な防御策はなく苦慮するところです。


埼玉県は早速、災害救助法の適用を決めましたが、迅速なる対応を望むところです。


ここのところ、甚大な被害を齎している竜巻、突風が頻繁に発生しているが、これも地球温暖化による影響でしょうか?


原発が稼動していない現在、火力発電に頼っているが、地球環境に対しどう影響しているのか?


自然に優しく安全で安心な新エネルギーの供給を一日も早く待たれるところです。


今回に台風により被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。


さて、イベント情報です。


~川口市HP~


川口物産観光フェア


川口を代表する物産品、みやげ品の展示即売会を開催。
昔なつかしいベーゴマや工芸品、銘菓が植木のまちに集結!

日時
9月28日(土)・29日(日)10時~16時
場所
川口緑化センター(樹里安)道の駅「あんぎょう」
問い合わせ
産業振興課
TEL:048(259)9018
川口市観光物産協会
TEL:048(228)2111











~以上~