2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS 横浜FC。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS 横浜FC。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


昨日は倅の応援に横浜まで行きました・・・


会場は・・・


YOKOHAMA FC LEOCトレーニングセンター・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

試合開始は13時・・・


倅の仲間のパパから貴重な情報を事前にキャッチ!


会場は住宅街のために、駐車場が少なく、車を停める事が困難と・・・


確かに横浜FCHPにも、注意事項として記載されています。


でも・・・


仲間から、ピンポイント情報を教えて頂き残り一台のスペースをゲット!


しかも、会場から一番近くのコインパーキング!


おっ!幸先いいぞ!なんて思いながら・・・


この時点で11時過ぎ・・・


腹が減っては戦は出来ぬ!ってことで・・・


近くのラーメン屋さんへ(妻はまだちょっと・・・ってことで)



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

ひとり寂しく9月サービス品の「サンマーメン」を頂きました。


よし!


腹ごしらえも済んだし!あとは気合入れて応援じゃぁ!


時計も12時半・・・


現地、応援スペースに陣取り!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

いよいよキックオフ!


事前情報通り、右サイドがメチャメチャ早い!


しかし、アキオ、アキトコンビが抑えているぞ!


よし!いけるか!・・・と思いきや、横浜の早い攻撃に失点(>_<)


フェスタも再三チャンスはあったが、ゴールポストに阻まれたりと得点できず・・・


結果は・・・


FCフェスタ 0-5 横浜FC


完敗でした。


拓海もフル出場し、声も良く出ていたが、相手のほうが1.5枚上手・・・


この敗戦を無駄にせず、次回ホーム戦ではリベンジして欲しい!


さぁ、練習練習!


イメージを頭に叩き込んで練習練習!


選手達のコメントは・・・


フォルツア!イットっち@Festaトレノ ←ここをクリック。。。


PS:川口帰着が16時半過ぎ、北園キングホークス暑気払いも雨天の為撤収となり、参加できずゴメンナサイ。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

今朝のきゅぽらん♪


今週も頑張るぞ!