第2回埼玉県ユース(U-13)リーグ。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第2回埼玉県ユース(U-13)リーグ。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


今日からU-13トップリーグが始まります。


参加チームは・・・


GRANDE、コルージャ、FC深谷、アレグレ、成立ゼブラ、HAN、KASUKABE岸中・・・


倅の仲間、スペイン遠征メンバーの2チームも参戦です。


そして、中体連まらは、我が母校、岸中が・・・


応援に行きたいですね!


特にスペイン遠征メンバーの成長が観たいデイです~


でも・・・


いつもながら会場が遠くて・・・




川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

※バルサのホームスタジアム、Camp Nouプレスルームにて・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

今朝のきゅぽらん♪


倅は今日も早朝に出かけました・・・


OMだそうです・・・


明日の横浜FC戦にむけて・・・


あっ、妻愛車ステップワゴンのエアコンが遂に力果てました・・・


車検通したばかりなのになぁ・・・


エアコン故障しないようにと特別メンテをオプションで追加整備したのになぁ・・・


仕方なく・・・


昨日より入院しました(>_<)


私のゼストで高速道は・・・


命がけだからな~


どうしよう?


いつものように気合で乗り切るしかないか!


今日も気合で頑張りましょ!