第4回川口安行の植木・盆栽展・麻布十番。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第4回川口安行の植木・盆栽展・麻布十番。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


今朝、5時半頃は過ごしやすいかなぁ・・・と感じていましたが、やはり甘いですね!


ムシムシ感が出始めました(>_<)


今日も気合で乗り切りましょう!


先日、農業委員会で配布されましたイベント情報です!


~緑化センターHP~


第4回川口安行の植木・盆栽展・麻布十番

平成25年9月8日(日)~9日(月)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 第4回 川口安行の植木・盆栽展 麻布十番

開催  平成25年9月8日(日)・9日(月)
日時  午前11時~午後5時
    (日曜日のみ盆栽展示 午後8時まで)

場所  港区麻布十番“パティオ十番”
    (東京都港区麻布十番2丁目) 
    ※東京メトロ南北線麻布十番駅 下車 4番出口 徒歩3分

主催  (公財)川口緑化センター
共催  埼玉高速鉄道㈱
後援  川口市 麻布十番商店街振興組合 市内緑化団体

内容 ○盆栽展示
    ○川口市内で生産された植木・鉢物・盆栽等の展示販売
    ○盆栽デモンストレーション(8日(日)13時30分~)
    ○園芸相談


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


~以上~



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

今朝のきゅぽらん♪