2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴェルディ小山。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴェルディ小山。。。

引続き・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


8月31日(土)午後14時30分、気温35度を超える灼熱のなか・・・


Jリーグ公式戦・・・


FCフェスタ VS ヴェルディ小山戦が川口市青木総合グラウンドにて行われた。


5日前のヴァンフォーレ戦の内容が良かっただけに期待も大きく応援も何か浮き足立ったように思える(私だけ?)


試合開始・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba


あれっ?


違うぞ!


声がまったく出ていない!


足もでていない!


ルーズボールへの対応がワンテンポ遅い!


暑さのせいか?


疲れか?


相手のフォーメーションに合わせ過ぎて?


トップとトップ下の距離感が悪い!


それでも、前半ゴール前混戦のなか、拓海がDFをかわしゴールを決めた!


後半・・・


チャンスが何度かあったが、決めきれず同点にされる・・・


その後も選手を交代し決定的チャンスが何度かあったが決めきれず・・・


ロスタイム・・・


カウンターにより、DF裏を取られ、キーパーと1対1・・・


キーパーもかわされ・・・


「終わった」!


誰しもが呟いたその瞬間!


テツが怒涛のごとくゴール前へ!


見事クリア~そしてホイッスル♪


サンキューテツ!


何とも言いがたい試合だったですね(>_<)


この後、横浜FC、三菱養和と強豪が待ち受けているので正直落とせない試合だった・・・


でも、負けずに良かった!


気持ちを切り換え、9月8日?横浜戦に備えましょう!


試合結果:FCフェスタ 1-1 ヴェルディ小山


得点者:拓海


~以上~


PS:フェスタの情報って、なかなか仕入れるの難しいですよね~HPも一部工事中だし・・・


そこで・・・


フェスタに興味がある方へ朗報です!


選手名鑑付(現在作成中)HPのご案内です!


フォルツァ!イットっち@FESTAトレノ↑ ここをクリック。。。


是非、ご覧下さいませ。。。