川口市家庭菜園講習会。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市家庭菜園講習会。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日は、蒸し暑く、気温も上昇し、体にかなりの負担がかかりましたね(>_<)


そして、今朝もすでにムシムシ状態・・・


気合で乗り切るしかないですな!


さて・・・


今日の記事は・・・


~川口市HP~


始めてみませんか 家庭菜園!

家庭菜園講習会

野菜づくりのコツを講義形式で学びます。

1 開催日時 平成25年9月7日(土)

         午後2時から4時

2 開催場所 鳩ヶ谷駅市民センター 会議室1・2号

3 募集人数 30人(川口市在住・在勤の方)

4 講習内容 家庭菜園基礎講習

5 参加費   300円

6 申込み   農政課農政係 電話259-9020(直通)

菜園


~以上~



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

今朝のきゅぽらん♪


さて、今日は倅の大事な試合があります!


Jリーグ公式戦メトロポリタンリーグ(U-13)・・・


FCフェスタ VS ヴェルディ小山・・・


川口市青木総合グラウンドにて14時半キックオフ!


「絶対勝つぞ!オー!」