2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴァンフォーレ八ヶ岳。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

2013 JリーグU-13メトロポリタンリーグ FCフェスタ VS ヴァンフォーレ八ヶ岳。。。

引続き・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日、息子のサッカーチームがJリーグ公式戦メトロポリタンリーグの初アウェイでした。


大会会場は北杜市白州総合グラウンド・・・


白州といえば・・・サントリーウイスキー工場、ウイスキーの商品名で有名ですよね~


さて・・・


試合結果は・・・


FCフェスタ 6-0 ヴァンフォーレ八ヶ岳


得点者:そうた、拓海、わく、ゆうすけ、ゆうき、たいち・・・


拓海は1得点2アシストと・・・


久しぶりに太一とのコンビ,ワンつーの抜け出しによる太一の得点シーンを観る事ができました!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

※2012.4 スペイン遠征(地中海カップ)、サグラダファミリアにて、前列:若谷、長島会長、後列:昂大、拓海、聖弥、太一、フェスタキッズのスペインメンバー全員トレノに上がり活躍しております。※




そして、初の完封勝利!


これは大きい!


中盤から最終ラインのディフェンスがとっても良かった!


これで、開幕3連勝!


次回は8月31日(土)14時半~川口市青木総合グラウンドにて「ヴェルディ小山」との戦いです!


応援宜しくお願いします。