第35回たたら祭り2日目。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第35回たたら祭り2日目。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日、たたら祭りオートレース会場にて・・・


な・ななんと・・・


「ほこ×たて」無敵鉄球で一躍有名となった「富和鋳造(株)の吉田秀夫さん」にお会いしました。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

吉田さんは川口名匠会のブースでお蕎麦を販売・・・


テレビで拝見したとおりの、気さくな人柄に触れ合い、清々しいひと時を過ごしました。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

お蕎麦、とっても美味しかったです♪


左が川口名匠会の、右が川口機械組合研究会のです。


~おまけ~



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

今朝のきゅぽらん♪