芝北スポーツ人研修旅行。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

芝北スポーツ人研修旅行。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


昨日、芝北公民館レクレーション協議会主催の研修旅行に参加しました。


目的地は「高尾山」・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

山麓から表参道コースをスタート・・・


山なので多少涼しいのかと思いきや・・・


高尾山・・・


なめちゃいけませんね!


けっこうな勾配があり、照りつける日光を浴びながら体力は消耗・・・


口数も減り、へばりましたが・・・


どうにか、展望台までたどり着きました。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

解りづらいのですが、写真左手が川口市方面です!


時間の都合上下山?


わかやは、リフトでの下山を選択・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

けっこう景色が良く、風も心地よかったですね~


さて、その後、八王子京王プラザホテルでバイキング昼食を取り・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

ここを見学・・・


約40分程経ち、雲行きが怪しくなり、雨が降り出し、退散・・・


川口へ・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

帰りの車中で恒例のじゃんけん大会・・・


ゲットしました!


「天狗山団子」!


強いね!


じゃんけん!


運の強さ!


大事です!


さて、今日は息子の大事な試合!


Jリーグ公式戦、メトロポリタンリーグU-13、FC FESTA VS ザスパ草津・・・


川口市青木公園グラウンドにて14時キックオフ!


拓海頑張れ!


お前も持っているぞ!


運の強さ!


親ばか、応援に行きます!