自然ふれあい祭り~安行の里山がやってくる~。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

自然ふれあい祭り~安行の里山がやってくる~。。。

おはようございます。


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日の夕方・・・


川口駅界隈賑やかでしたね~



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
キュポラ広場のビヤガーデン・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
ふじの市通りの七夕祭り・・・


私は川口市サッカー協会の懇親会で盛り上がっていましたよ!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba


さて、川口市イベント情報です!


~川口市HP~


自然ふれあい祭り
~安行の里山がやってくる~

観葉植物の寄せ植えの実習をします。

日時・期間
7月6日(土)・7日(日)11:00~20:00
場所
樹モールコミュニティプラザ(栄町公民館隣り)
内容






ブルーベリーの森 ブルーベリー摘み
ザリガニ釣り
ホタル観賞 午後7:00~
体験木工教室
かぶと虫観察
江戸風鈴販売
ベーゴマ道場 7日(日)
JCN埼玉キックターゲット 7日(日)
主催
川口銀座商店街
協力


安行みどりのまちづくり協議会
川口ベーゴマ道場
JCN埼玉
東京新聞ショッパー社
後援
川口市
復興支援ブース
遠野まごごろネット特別参加