古川としはる決起大会。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

古川としはる決起大会。。。

引き続き・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員のわかやまさみです。


昨日も慌しい一日でした・・・


昼間は支援団体の研修会に参加し、18時~芝市民ホールにて芝地区連合町会歓送迎会・・・



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

そして・・・


19時~川口駅前フレンディアにて「参議院議員 古川俊治 決起大会」に参加しました。


川口市議会は明日閉会です。


そして、7月4日には「参議院議員選挙告示」7月21日「投票」となります。


衆参ねじれ国会解消に向け!


私も頑張ります!


~インフォメーション~


古川としはる出陣式を下記にて行います。


日時:平成25年7月4日(木)17時から


場所:川口駅東口キュポラ広場