Jリーグ20周年。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

Jリーグ20周年。。。

引き続き・・・


ワカ」こと・・・


川口市議会議員の若谷正巳です。


昨日、Jリーグ20周年記念式典が「埼玉スタジアム2002」で行われた。


私は仕事が入っていましたので録画したものを夜中に観ました。


20年前・・・


1993年5月15日・・・


思い出しますな~


浦和レッズサポーターとして、大原にも通いました。駒場も徹夜しました。駒場改修工事の1994年は大宮にも・・・もちろん、席確保の為徹夜しました。


特に1994年は岸中同級生の田口禎則君がレッズに加入したので思い入れが一層強くなりましたね!


そして、1996年・・・


人生の大きな転換期も駒場で・・・


いつものように、徹夜で並んでいたら一本の電話が・・・


その電話が新藤代議士の秘書になるきっかけとなったのです。


その後は当然のことながら、試合には殆どいけなくなっちゃいましたけど・・・


さて、昨日はレッズ初優勝の立役者ロブソン・ポンテさんもスタジアムに・・・


その横には「友達ならあたりまえ」のア~ルシンドも!


私も20歳年を重ねました・・・


頭のてっぺんが、プチアルシンド状態に!


数日前のお墓参りのブログを確認するとわかりますよ~


話しまとまらなくなっちゃいましたけど・・・


やっぱり、ロビーは最高です!



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
※2007年6月同級生のお店で・・・


関連ブログ2007年6月28日 ←ここをクリック。。。