史上最強の腰痛&女子凄いぜ!。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

史上最強の腰痛&女子凄いぜ!。。。

痛い!


もの凄く痛いです!


ワカ」こと…


川口市議会議員の若谷正巳です。


お早うございます。


何が痛い?かって?


腰です…


史上最強の腰痛です!


原因がわかりません…


連日、連夜、連早朝?


の、オリンピック観戦でいつもは力を入れない部位に力が入ったせいか?


昨日、病院に行き、テーピングして頂き、痛みは半減しましたが…


「長時間のテレビ観戦、読書、パソコン」…


は、控えられようにとのことでしたが…


女子レスリングが気になり…


観てしまいました!


やりました!


48キロ級小原選手、63キロ級伊調選手、金メダルです!


しかも、伊調選手は3連覇の偉業を成し遂げました!


凄いぜ!女子!


では…


長時間のパソコンは腰痛悪化となるのでこの辺で…


今日も一日頑張りましょ!