柳崎小学校運動会(2012年)。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

柳崎小学校運動会(2012年)。。。

川口市議会議員のわかやまさみです。


5月26日、快晴のもと「柳崎小学校大運動会」が開かれた。


早いもので息子も6年生・・・


小学校生活、最後の運動会でした。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

応援団員として仲間を盛り上げ、100㍍走では1位となり、騎馬戦は・・・


本当に、良くここまで成長してくれたなぁ~と、感動を与えてくれた運動会でした。