柳崎小学校PTA。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

柳崎小学校PTA。。。

川口市議会議員の若谷正巳です。


先週、5月18日に「柳崎小学校PTA総会」が開かれ、平成24年度も引き続き「会長」を引き受けることとなりました。


PTA活動は女性が中心となりますが、最近は共働きのご家庭が増え、PTA役員の受け手が足りない状況が年々深刻化しています。


そんな状況の中、新たに役員を引き受けてくださる方がいまして「ホット」しております。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
(平成24年度役員)


今年の役員さんも「明るく一生懸命」な方が集まりました。


平成24年度、新役員一丸となり頑張りますのでよろしくお願いします。


PS:今週末、5月26日は「柳崎小学校大運動会」です。今年のPTA競技は「玉入れ」に変わりました。


乞うご期待です!