柳崎小学校謝恩会。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

柳崎小学校謝恩会。。。

川口市議会議員の若谷正巳です。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

昨日、柳崎小学校謝恩会が開かれた。


主催は「6年生」の児童達、そして、手作りの案内状(上記写真)を頂き参加しました。


会場である体育館には、6年生それぞれの将来の夢が飾られており、毎年楽しみにしています。


今年は「デザイナー」と書いた子が多く目立ちました。


近くのPTA役員に「カーネーション(朝の連ドラ)の影響かな?」…・


と、尋ねたら…


「東京ガールズコレクションでしょ!」…


と、…


我が家はひとり息子で、女の子がいませんので情報が不足しているようです。


なかには「女探偵」もあり…


なんの影響でしょうか?


また、今年もいませんでした…


「総理大臣」「政治家」…


子ども達の将来の夢に「総理大臣」が増えてこそ「良い国」になるのでしょうね…


そして、こんなプレゼントも頂きました。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba
感謝を込めてお礼の手紙です(上記写真)


先生や地域の方やPTA役員がいただきました。


文面を紹介します。


~PTA会長の若谷様へ~


いつも柳崎小学校や地域のために様々な活動をして頂き、有り難うございます。


また、川口市議会議員としても、川口市がよりいっそう住みよいまちになるように、取り組んで下さっていると聞いてます。


これからも柳崎小学校を温かく見守って下さい。


卒業生を代表して感謝の気持ちを伝えます。


本当に有り難うございました。


~以上~


こちらこそ、ありがとうですね!


感動しました。。。