10月29日に「わんぱくまつり」を開催します!。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

10月29日に「わんぱくまつり」を開催します!。。。

わかやです。

川口市イベント情報です。

~川口市HP~

10月29日に「わんぱくまつり」を開催します!

南平児童交通公園で開催します。
プレイリーダーと一緒に遊ぼう!!

日時

平成23年10月29日(土)午前10時~午後3時 ※小雨決行

内容

公園内にいろいろなあそびのコーナーがあり、自由に参加して遊べます。
お友達や家族の人たちとぜひ遊びに来てください!!
★ターザンロープあそび(木から木へターザンのように移動!小さい子用のブランコタイプもあります。)
★スラックライン(綱渡りのようなあそびです。お父さんやお母さんも挑戦してみては。)
★変身!みんなで作ろうダンボールの家(大きなダンボールで自分の好きな家を作ってみよう!)
★つつたまころがし(透明な筒、カラフルな筒の中にボールを転がすあそび。小さい子は何度やっても飽きません。)
★木工作(のこぎり・かなづちを使って、木の工作を楽しんでください。)
★ハラハラけんけんぱ(いろいろなコースのけんけんぱを用意してますよ。)
★伝承あそび(ベイゴマ、こま、けん玉、皿回しなど。おうちの人たちと一緒に楽しんでください。)
★パパとあそぼミニ運動会(未就学児対象の小さな運動会です。11時開始、30組定員です。)


わんぱくまつりチラシ(54KB)

場所

南平児童交通公園

住所:弥平2-3 電話:048-223-3117

※案内図(駐車場はございませんので公共交通機関でお越しください)


南平児童交通公園についての詳細は、こちらをご覧ください。

お問い合わせ先

川口市役所・子育て支援課・支援係
住所:〒332-8601川口市青木2-1-1
電話:048-258-1110(代表)内線2614・2917・2918・2928
直通:048-258-1114
FAX:048-258-0670
E-Mail:
083.04001@city.kawaguchi.lg.jp