川口市マスコットキャラ「ジュリアン」。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市マスコットキャラ「ジュリアン」。。。

わかやです。


川口市のマスコットキャラクターの紹介です。



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 “ジュリアン”マスコットキャラクター発表について

 “植木の里 安行”を全国的にPRするため、昨年12月から市広報誌、彩の国だより、ホームページ、公募ガイドなどで“樹里安”のマスコットキャラクター“ジュリアン”を募集しました。その結果、24都府県98人の方々から116点の応募がありました。
どの作品も力作であり、その結果下記の方々の作品が受賞、佳作に選ばれました。
 
たくさんのご応募ほんとうにありがとうございました。


 ○受賞 1点
  篠田 宜亨 様

 ○佳作5点
  宇佐見 信子 様
  津本 沙織 様
  宮川 友香 様
  中本 竹識 様
  鬼丸 邦宏 様


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆