自民党本部ホームページリニューアル。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

自民党本部ホームページリニューアル。。。

わかやです。


本日午後の衆議院本会議にて「内閣不信任決議案」が採決される。


私個人としては、地方統一選挙すら行われる状況でない被災地のことを考えると、今解散している場合じゃないと思うが、総理になることが夢だった菅直人や壊し屋小沢が分裂している民主党には任せてられない状況に陥っていると感じる。


もし、可決されたら、菅総理には辞任していただいて新しい総理の下、国会議員が一丸となって、原発事故の早期収束をはかるべくスキームを組み!(誰が言った、言わないとかやってるのではなく、原因究明は第三者機関が良いと思う)、それよりもなによりも、これからの日本!の未来図を早急に組み!それに向かって迅速に動き出さなければならない。


我々地方議員も様々な角度から国に訴え!


我々自身のまちの安全確保にも全力で取り組まなければならない!


出来ることからやっていきましょう!


さて、本題の自民党本部のホームページがリニューアルされましたのでご覧下さい。


自民党HP ←ここをクリック。。。