本当に最後のブログ。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

本当に最後のブログ。。。

若谷です。


実は・・・


4年前は妻がブログに度々登場していましたが・・・


今回は・・・


今、私の隣にいてお願いしたのですが断られました・・・


理由?


地震があったりで精神的不安定?(そんなことないよ!!by妻)←登場しました!



妻には主に名簿管理をしてもらっております。


まだ、最後の仕事が残っており、ブログどころではないのでしょうか?


なんだか訳のわからないブログになってしまいました・・・


ということで是非是非4年前の初々しい二人の様子をブログで確認してくださいませ・・・