色々なかたちの復興支援。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

色々なかたちの復興支援。。。

わかやです。

若い頃からサザンオールスターズが大好きで、私の人生の節目には、桑田佳祐さんの曲がありました。年末のコンサートは、チケットを撮るのに必死です。(ファンクラブ会員です)

サザンオールスターズのビデオを我が家で繰り返し流しているうちに、私の息子はドラムに興味を持つようになり、今ではすっかり松田弘さんになりきってドラムの練習をしています。(今ではCCBかな・・・妻の趣味)


桑田佳祐さんが中心となって、所属する事務所アミューズのアーティストさんたちが一堂に会し、「Let's try again」というチャリティーソングをつくりました。(4月20日0:00配信)
収益は全て被災地に寄付されるとのこと。こんなかたちの復興支援も、とても素敵だと思います。

流石!桑田佳祐!


アミューズオフィシャルウェブサイト
チームアミューズ ←ここをクリック。。。